OPAC利用マニュアル

 
利用状況照会・申込
 
   電子ジャーナル
    
    
 
935565

お知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2018/08/03

宮城学習センター移転閉所中の図書配送・複写物等の申し込みについて

宮城学習センターは、2018年10月から、現在と同じ東北大学片平キャンパス内の別の建物へ一時移転します。
移転作業のため、9月1日から9月30日まで、宮城学習センター図書室は閉室します。
閉室期間中の図書配送・複写物等の申し込みについては、下記のとおりとなります。

■本部図書館や学習センター所蔵資料の配送
 
 配送停止期間
  ・閉講放送教材: 7/29~9/30
  ・参考図書・一般視聴覚資料・雑誌: 8/14~9/30
  ・一般図書: 8/25~9/30


■本部図書館資料の複写物取り寄せ・
 他大学からの文献取り寄せ(複写・現物貸借)の申し込み
 
 申し込み受付停止期間: 8/14~9/14

宮城学習センター所属の方が、他のセンターで受け取り、利用をご希望場合は、OPACログイン後の予約依頼画面で、宮城以外の受取希望館を選択してください。

本部図書館の図書配送につきましては大学院博士全科生・大学院修士全科生・学部全科履修生の方は、自宅配送サービスのご利用もご検討下さい。

自宅配送<有料サービス>
http://lib.ouj.ac.jp/ill/ill-gaiyo.html#jitaku

学生の皆様方にはご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

(参考)宮城学習センター一時移転のお知らせ
https://www.sc.ouj.ac.jp/center/miyagi/news/2018/07/01093127.html
17:37 | 重要